« OUTDOOR TRAIL SOCK | トップページ | (仮称) 焚火を囲んで飲んじゃったりしちゃう会・・・ »

2013年10月 9日 (水)

エアライズ1

Dsc_0298_2


Dsc_0299


アライテントのエアライズ1です。

良く見るとテントの中で子供が寝ています(笑)



渓流釣りを始めたころから、山岳で泊まりながら釣りをする事に憧れていましたが、ようやく踏み出しました。

ボチボチ?山道具を揃えていましたが、テントだけは手が出ませんでしたが、

自宅にある不要な物?を売却して、資金調達して、自己資金¥3,000をプラスするだけで買えました♪



これで、色々な意味で、幅が広がるかな?





« OUTDOOR TRAIL SOCK | トップページ | (仮称) 焚火を囲んで飲んじゃったりしちゃう会・・・ »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

シングルウォールか‥ツェルトか‥ブルーシートか‥
迷った挙句に2470グラムもあるダブルウォールの3人用テントを購入してしまいましたぁ~。
己を減量して頑張って担ぎ上げます→無理ですね!

>へっぽこフライ師さん

工事用のポリシート?が一番いい、なんて強者もいるみたいなので、実際使って見ないとわかりませんよね。

でも、このテントなら快適に過ごせそうです

あゝ遂に購入しましたね
長い間待ってたぜ〜
しかもエアライズなんて君らしい*\(^o^)/*
これで野営仲間も出来たし、野営だ!
野営だ野営だ野営だ野営だ野営野営(笑)

>さがみ野つり吉さま

つり吉さんの黒部記事で一気に欲しくなりましたよ。

修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!(笑)
(某宗教団体とは無関係っす)

ついに禁断の買っちゃったのね(^_^;)

でもお二人の場合、二人用テントが1つあればいんでない??
もちろん、ワセリンも忘れずに。。。。

工事用テントは雨が降るとスゲーうるさいです~。
今期終了ですか、一度付き合ってほしい沢があるんです。
自転車とセットでやる釣り・・・。
もしも気が向いたら来シーズンお願い~

今期K君はすべて良い釣りとなりましたね。
きっと良き親友の協力とゴミ拾いのご褒美です。

ついにですね!
さっそく今期最後のテン泊釣行でしょ。
山に谷にテント担いで遊びまくりだね!

>ぎじぃ~さん

魂のいびき・・

それ以上でも、以下でもありません(笑)

>takiさん

シーズン終わってしまいましたね・・

是非とも行きましょう!

お誘い頂けて嬉しいです~~

>高崎さん

釣りはもう〆てしまいましたが、テント泊で心を解放してきます

テント担いで遊びまくりたいです!

やっぱり楽しそうですね~!

>taboさん

Taboさんも是非是非♪

野営用のテントですか。
標高の高いところに行かなければ、すぐにでも使えそうですね。
うちにもキャンプ用のテントがありますが、1回も使いませんでした。
唯一、自宅の庭にテントを張って、子供が夜寝ておりました。
親は心配で全然眠れませんでしたけれど(笑)。

>佐久っ子さん

前から欲しいと思っていたものですが、使用頻度もそれほど多くないだろうし、なかなか手が出ませんでしたが、ついに購入してしまいました。

私も庭で泊まろうと思っていますが(笑)、最近忙しくてそんなことしている心の余裕がありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/53547637

この記事へのトラックバック一覧です: エアライズ1:

« OUTDOOR TRAIL SOCK | トップページ | (仮称) 焚火を囲んで飲んじゃったりしちゃう会・・・ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ