« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

(仮称) 焚火を囲んで飲んじゃったりしちゃう会・・・

004


表題のネーミングセンスの無さはさて置き....





漢(おとこ)達で、集まって来ました。










02

テントを買ったので、使ってみたかったけど、生憎の天気で車中泊でしたが、久しぶりに自然に癒されてきました。

ゆる~い感じが居心地良かったです(笑)

ぎじぃ~さん、相模の釣師さん、また行きましょう。






最近聞いている音楽↓ (激しめ?なので閲覧注意)

BBQ CHICKENS-Blue Blood in your Heart/Nippon

2013年10月 9日 (水)

エアライズ1

Dsc_0298_2


Dsc_0299


アライテントのエアライズ1です。

良く見るとテントの中で子供が寝ています(笑)



渓流釣りを始めたころから、山岳で泊まりながら釣りをする事に憧れていましたが、ようやく踏み出しました。

ボチボチ?山道具を揃えていましたが、テントだけは手が出ませんでしたが、

自宅にある不要な物?を売却して、資金調達して、自己資金¥3,000をプラスするだけで買えました♪



これで、色々な意味で、幅が広がるかな?





OUTDOOR TRAIL SOCK

Dsc_0293


Dsc_0294





近所のコストコに昼飯食いに行きました。

ペパロニのカットピザが¥250、アイスカフェラテが¥150で、¥400で済んじゃいます♪近くの方はお試しあれ。。。



そして、ぶらぶらしていると、ウールソックス発見。

¥1,380位だったかな?

試しに買ってみました。



品質が良ければリピートするかな。

神奈川禁漁前の最後の公休日は、仕事が忙しくて気乗りしなくて、釣り行きませんでした。

(電話が鳴りまくりで行かなくて良かったです。)

前回の釣りが、今季最後かな?


2013年10月 5日 (土)

沢歩き12 [丹沢]

P1030296


今季12戦目。

相模の釣師さんと行って来ました。

私が良く通う沢をご案内です♪

(注:上の写真は相模の釣師さんではありません。)














P1030313


こんな渓相です。

↑相模氏














033

↑わたくし










P1030312


アクアステルスと相性の良い沢でした。










034_2

P1030317_2

OSPREYのストラトス26 本日デビュー。

小物入れが多いので、釣り人向けな気がします。










P1030306




この花、よく見かけます。









P1030314


今季も、終わりですね。。。

(いつにも増して、手抜き記事ですまみせん。)














P1030298


P1030309_2


一応、可愛らしい魚は出てくれました(笑)








続 娘からの手紙。。。







Dsc_0292_3


そして、翌日にはこんなの頂きました(喜)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ