« THE WALKING DEAD | トップページ | 山歩き2 [丹沢:鍋割山] »

2013年11月13日 (水)

SUPER feet GREEN

Dsc_0349


前々から気になっていた、トレッキングシューズの中敷をここで購入しました。




純正のものは、あまりにペラペラでしたので、少しは疲労軽減出来るのかな?






そして、写真下は、モンベルの“メリノウールトレッキングソックス”厚手です。

(リピート出来るよう忘れないため細かく書いています。)




中敷だけ買って、すぐに帰るつもりでしたが、店員さんの対応があまりにも親切だったため、ついつい靴下も買ってしまいました。



自分のトレッキングシューズを持っていけば、フィッティング等、親切に相談に乗ってもらえます。

※ステマではありませんよ(笑)




靴ひもの締め方のコツも教えてくれました。




インターネットで安く買う事もできるようですが、店で買って大満足です。




自分の足に合うかは、歩いてみないとわかりませんが・・・

何事もまずは、カタチから入ってしまう私です(笑)

おしまい





« THE WALKING DEAD | トップページ | 山歩き2 [丹沢:鍋割山] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

もしかして、店員さんって若くてかわいい子だったのでは。。。。?

モンベルは最高に親切ですよね~私も好きです
いろいろと相談に乗ってくれるし、w1よりも親切です。

>佐久っ子さん

あははは~♪

40代位の女性でしたよ(笑)

その前に対応してくれていたのは30代位の男性でしたが、みんな対応が良かったです。

>相模原のつりっし~様

mont-bellの店員さん、親切ですね~。

ついつい買おうと思って居なかった物まで買ってしまいまいた♪

メンテなんかの技術も確かな腕です。
僕も通勤カバンまでmont-bellぅ〜

>takiさん

どんな仕事でもプロ意識を持って仕事している人は素晴らしいですね!

自分も見習おうと思います。

店員さんって若くてかわいい‥40代位の‥若いじゃないですかぁ~!
冬眠したくなってきました。

新しいものを手に入れるのはワクワクしますね。
徐々に揃えて次は本格的に登山靴の番ですな。

その緑のヤツ、私も気になっています。
ウェーディングシューズにもいいとか。
感想聞かせて下さい。

>へっぽこフライ師さん

現在の私にとって若いとは・・・。

25歳以下?でしょうかね(笑)

寒くなると活性が落ちますね。

>高崎さん

実用的?グッツは早く使ってみたくてワクワクしますね。

今のところ、トレッキングシューズで満足していますが、色々な場所に行く様になると欲しくなるのですかね?

次回は、鍋割山にいきます♪

>I氏さん

ウェーディングシューズに入れているアングラーも居るようですね。

その場合、水はけが悪そうな気がしますね?

鍋割で使ってきましたが、コレのおかげなのか?前回の登山で体が慣れているおかげなのか?疲労はすくなかったです。

明らかな違いは感じませんでしたが、これ自体が固いので靴がしっかりした印象ですね。

気分的要素?重視の私にはおすすめです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/53924407

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER feet GREEN:

« THE WALKING DEAD | トップページ | 山歩き2 [丹沢:鍋割山] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ