« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

門扉リフォーム 




Dsc_0359_2


交換前。正面より。


Dsc_0355_2


交換前。裏側より





自宅の門扉を交換しました。

木製で傷んでいて、普通に開け閉め出来ない状態でした。

風が強い日は、倒れるので、子供が怪我をするといけないので費用がかかるけど、交換しました。







Dcim0928


交換後。正面より


Dcim0929


交換後。裏側より



とりあえず、門扉は、完了。

(ちなみに、自分で施工したわけではありません。できないし。。)

安全で、綺麗になりました。。。



リフォームネタ、続きます。。。

2013年12月 3日 (火)

偉くなくとも正しく生きる

カミサンが育児で悩んでいる事があるようでしたので、

誰かの名言で元気づけようと考え、確か昔、たけしの元気が出るTVで出ていた、エンペラー吉田が良い事を行っていたような??気がして




早速、検索してみると、懐かしい動画が出て来ました。




子供のころ、大好きで良く見ていた番組なので、懐かしいなぁ。。。

その①


その②(1:35位~登場)

カミサンを励ます言葉と探していましたが、自分の元気がでました(笑)

 




おしまい

 

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ