« 山歩き2 [丹沢:鍋割山] | トップページ | 門扉リフォーム  »

2013年12月 3日 (火)

偉くなくとも正しく生きる

カミサンが育児で悩んでいる事があるようでしたので、

誰かの名言で元気づけようと考え、確か昔、たけしの元気が出るTVで出ていた、エンペラー吉田が良い事を行っていたような??気がして




早速、検索してみると、懐かしい動画が出て来ました。




子供のころ、大好きで良く見ていた番組なので、懐かしいなぁ。。。

その①


その②(1:35位~登場)

カミサンを励ます言葉と探していましたが、自分の元気がでました(笑)

 




おしまい

 

« 山歩き2 [丹沢:鍋割山] | トップページ | 門扉リフォーム  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや久しぶりに笑わせていただきやんした。
腹の底から笑うというのは健康と若返りの秘訣ですな。

しかし、これ見て解決するんじゃ奥さんの悩みも大したことなかったんでしょ?

高田のじゅんちゃん若いな~

星屑が~海に落ち~って貝になったよ~

懐かしい~

エンペラー吉田といえば・・・・あ~い~う~え~お~っと入れ歯を外す技術・・・・泣

私は小六のときに江ノ島で行われたガチョ-ン100連発に参加したら・・・
テレビの裏側」を知ってショックでした・・・・

お気楽野郎な僕‥
「カミサンが育児で悩んでいる事」???この記事を読んでドキッとしています。
全く気づきませんでしたが、もしかしたらあったのかもしれまんね。
大切な子供達に120%の愛情を注いでくれたことに感謝をしています‥これで許してぇ~!

動画→入れ歯が外れる前に思い出して笑ってしまいました。

>高崎さん

笑う門には福来ると言いますが、笑うと幸せな気持ちになれますね。

小さな悩みなんて笑えば忘れてしまいます(笑)

>相模原の激辛王子様

裏側知っちゃったんですね(笑)

今度、聞かせてください~

本日デビューしましたよ。ノーマルで

>へっぽこさん(省略しちゃってすみません。って補足するくらいなら省略しない方が短かったりします。)


育児の悩みは尽きないみたいですね。(他人事ではない・・)

エンペラー吉田さんは、
真面目で一生懸命なところが笑っちゃいますね。

異議なし!来春まで「へっぽこ」でいくことにいたします‥フライやらないし。
胸を張ってあの台詞が言えるって羨ましいと思いました。
私が言ったら「どの口が喋る~!」って、りんたろうみみずの空箱とかが飛んできそうです。

>へっぽこさん

冬の野宿はどうでしたか?

焚き火がいいですよね!

行動が伴わないとたたかれますね(笑)

奥さんは言葉には出しませんが、悩みはたくさんあったと思います。
子育てって、そんなもんです。
男には分からないところ。
ところで悩みは解決したようですか?

エンペラー吉田  懐かしい!!
このころは、色々な意味でいい時代でした。

踊る大捜査線の和久さんは
「正しい事をしたければ偉くなれ」って言ってたなぁ~

でも僕は、エンペラー吉田の方を支持する(笑)

>佐久っ子さん

男にはわからない悩みが多いようですね。

時にはフォローしようと思います。

>ぎじぃ~さん

ほんと懐かしいですよね!

和久さんのセリフ、警察内部の汚職を指しているんでしょうか?

エンペラー吉田、いいキャラクターでしたね(笑)

おかしすぎます\(^o^)/
でも、この動画よく探しましたね(笑)

>taboさん

面白過ぎですよね(笑)

最近は、検索すると大半?の疑問点は解消しますね~

偉くなくとも正しく生きる‥改め‥銭はなくとも努力でゲット

TVのCMをみていたらイオンでロブスター(ママさんの好物)が1匹980円!
昨日の仕事帰りに3店舗(東雲→スナモ→南砂)を梯子するも何処も完売。
本日は早起きして7時開店の???店に突撃するも、店の手違いで昨日のうちに在庫完売‥怒。
しかぁ~し、午前9時に限定10匹を並べるという情報を得て再び東雲店(24h営業)に突撃‥無事獲得。
残るはローストチキン/ケーキ/ワイン/シャンパン‥明日が給料日なんですけどぉ~!

自分のオヤジを笑われているようでチョットですが懐かしいです。
K君、この頃生まれてたんだぁ 笑。。
まだ有機物だったのかと思った。

>へっぽこさん

最近、放置気味なのに、書き込みありがとうございます。

ロブスター無事にゲットできて良かったですね!

私は、コストコでピザをゲットしに行こうと思います~

>takiさん

最近放置気味なのに書き込みありがとうございます。

いずれ行く道とわかっていながらも、強烈なインパクトで笑ってしまいます。

なつかしいですよね。

産まれてましたよ(笑) もう四捨五入すると、40ですから(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/54138503

この記事へのトラックバック一覧です: 偉くなくとも正しく生きる:

« 山歩き2 [丹沢:鍋割山] | トップページ | 門扉リフォーム  »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ