« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

沢歩き2014-1 [雪渓]

※一部の画像に修正があります。



P1030570


2014年、ついに解禁してきました♪

 

同行者は、相模の釣師さん。

 

単独で通い慣れた沢に行こうと思っていましたが、二人で行った方が楽しいので、駄目もとで連絡してみて良かったです(o^-^o)











P1030546


で・・・、

 

少し登ると、こんな状態。。。

 

え、この先大丈夫か?

 

水は、手を入れていられない位、冷たいし・・・。










002


↑久しぶりすぎて、帽子忘れました(*^.^*)

 

でも最近、忙しかったしフィールドに居るだけで、マイナスイオンに癒されまくりです(笑)

 

魚の反応は多くないけど、チェイスがあるだけで興奮度MAX!!!

 

今日は、意外に浅い場所にいるな?と、フローティングに変えて一投目。


P1030552


小さいながらも、今シーズン初フィッシュ!!




P1030553


これで、釣りました。

 

タックルベリーで買った、アングロ?ウッドベイト??詳しくはわかりませんが、こんな自然界に存在しないような生き物?で釣れるのが、ルアー釣りの楽しいところだと思います。







P1030555


ある程度、上流まで釣り上がると、この雪の量!!
(完全に沢が雪で埋まっています)

 

さすがに、これより上流は諦め、引き返しました。。。






P1030561


その後に、なんとか!もう一匹追加して、帰路につきました。

 

やっぱり、おんもで遊ぶの楽しいな~♪


大自然に感謝です。









05


そして、〆に焼き肉!

今年は、痩せないとマズイけど、本日は確実に?摂取カロリーの方が消費カロリーを上回っています・・・。


ダイエットは明日から・・・

おしまい





2014年3月 1日 (土)

祝解禁♪

Dsc_0629


神奈川県も解禁しましたね♪

私の解禁は、少し先になりそうですが、

早く “祭り” に行きたいな(笑)










Dsc_0588

久しぶりに、衣類ネタです。

基本、車での移動が多いので、ジャケットの脱ぎ着が面倒な時は、ベストがベスト?だとおもいます。。


Dsc_0585


還暦を思わせる赤♪

FEATHERED FRIENDS のヘリオスベスト、お気に入りです。

おしまい







ユキアソビガスキ?!

2_1


少し前のネタですが、相模の釣師さんと雪の低山に行って来ました♪








P1030525


低山といえど、雪の量が半端じゃありません。








4_2


トレースはありますが、ちょっとバランスを崩すと↑の写真のようになります(笑)









3


ちょっと大げさですが、久しぶりに命の洗濯ができました♪





おしまい






« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ