« ユキアソビガスキ?! | トップページ | 沢歩き2014-1 [雪渓] »

2014年3月 1日 (土)

祝解禁♪

Dsc_0629


神奈川県も解禁しましたね♪

私の解禁は、少し先になりそうですが、

早く “祭り” に行きたいな(笑)










Dsc_0588

久しぶりに、衣類ネタです。

基本、車での移動が多いので、ジャケットの脱ぎ着が面倒な時は、ベストがベスト?だとおもいます。。


Dsc_0585


還暦を思わせる赤♪

FEATHERED FRIENDS のヘリオスベスト、お気に入りです。

おしまい







« ユキアソビガスキ?! | トップページ | 沢歩き2014-1 [雪渓] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解禁しましたねぇ~!

取り敢えずは「へっぽこエサ師」でスタートなんて思っていたのに
優しい?お客さんの一言で自宅軟禁。

1日(土曜日)、2日(日曜日)なんてサンデーアングラーにとっては滅多にない幸運
‥のはずが残念ながらこのお天気⇒でも私にとっては最高のお天気、諦めがつきました。

「他人の★◆は蜜の味!」‥りんたろうみみずの空き箱が飛んできそうです。人間小せぇ~!

>へっぽこさん

コメントありがとうございます。

せっかくの土日解禁だったのに残念でしたね。

これで快晴だったら諦めきれないですよね。

今のところこちらのほうは降っていないので、
釣り日和だったりして・・(*^-^*)

3月になり、あちこちから解禁の声が聞こえてきます。
佐久地方も解禁しましたが、大雪の後の釣りは筋肉痛で大変です。
体が釣りに慣れるまでしばらくかかりそうです。

うちも白い皿、たくさんあります。
メーカーのおだてに乗って買っちゃうんですよね。

さあ、新しいベストを着て釣りに出かけましょう。

>佐久っ子さん

コメントありがとうございます。

あちこちから、解禁の声が聞こえて来ますね!

私も、血が騒ぎますが、徐々に体を慣らしていくのが良いのでしょうね。

まだしばらくは行けそうにないので、佐久っ子さんの記事をみて、我慢したいと思います~

土間こん打設から更新したな(笑)
マジ釣りに行きたいね〜
グレちゃいそうだ。

でもtakiさんの動画見るとまだものすごい雪だよ。
お二人が行くような山の中なんて近づくこともできないんじゃない?
……っつーわけで、消費税特需(絶対嘘!)で今月もきりきり働いて
4月になってから釣りしましょう~。

>相模の釣師さん

まだ渓流は、雪の影響で釣りにならなそうですね?!

のんびり行きましょう~

>masuturiさん

Takiさんの動画凄かったですね。

安心して、仕事に集中出来ます(笑)

でも、雪に足跡がない沢は今年一番乗り?とか、考えちゃいます・・

道はノーマルタイヤで走れますが標高が上がると通行止めでした。中規模河川は川伝いに釣り上がれますが深場を巻く時に岩と岩の間に落ちると溺れます、ビーコン必須かも。

衣類に関してはサッパリです(>_<)

>takiさん

お返事が遅くなってすみません

スノーシューの安いやつを買って、釣行しようかと思っていますが、何かと物入りでまだ買えていません。

誰も入って居ないような場所で釣りしたいです(笑)

>taboさん

好きなものこそ・・、といいますが、興味があると、色々知りたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/55193008

この記事へのトラックバック一覧です: 祝解禁♪:

« ユキアソビガスキ?! | トップページ | 沢歩き2014-1 [雪渓] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ