« 土間コン打設 | トップページ | 祝解禁♪ »

2014年3月 1日 (土)

ユキアソビガスキ?!

2_1


少し前のネタですが、相模の釣師さんと雪の低山に行って来ました♪








P1030525


低山といえど、雪の量が半端じゃありません。








4_2


トレースはありますが、ちょっとバランスを崩すと↑の写真のようになります(笑)









3


ちょっと大げさですが、久しぶりに命の洗濯ができました♪





おしまい






« 土間コン打設 | トップページ | 祝解禁♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

私もデビューしました‥雪山。

初日は圏央道通行止め⇒一般道に降りるも青梅市内で進行不能⇒
車を捨ててJRで奥多摩駅まで進むも、東日原行きのバスも雪で運休⇒断念。

その夜は軍畑駅近くの無料駐車場で反省会(酒盛り)をして、そのまま雪中キャンプ。

翌日はバスも動いてどうにかリベンジ成功?下りでまさかの転落⇒奇跡の生還。
崖を転がり落ちる時に、これまでの人生の色々な場面が走馬灯のように‥
そんなことは全くありませんでしたぁ~!

雪山え~ですなぁ~!!

>へっぽこさん

ご訪問ありがとうございます!

ご無事でよかったですね~

私も、一度高速道路で死にかけた事がありますが、その時はスローモーションのようでしたよ(笑)

雪山ええっすね!

おっ更新したな(笑)
釣りの前に雪山リベンジしたいな〜
また行こうぜ!

ピリオドの向こうへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

想定外の深雪、すごかったねえ。
雪の山で遊ぶのはおもしろいよね。
この深雪の中を大室や檜洞まで登った人がいるなんてすごいよねえ。
僕にはもうそんな体力無いけれどKちゃんなら行けるぞ!

>相模の釣師さん

解禁したので、活発に更新していきたいと思います~

でも、釣りに行かないとネタも無いですね~

また行きましょう~

昨日、重い荷物背負ったら足腰の弱りを感じましたよ(笑)

>高崎さん

雪山は面白いですね~

この日はスパッツ?を忘れてしまい、靴に雪が入るのを気にしながら歩いたので、次回は忘れないようにしたいと思います。

スノーシュー?があると、歩きやすそうですね。

トレースの無い山を我先にと狙って登る人がいたのは驚きましたね

雪が綺麗ですね~\(^o^)/

>taboさん

ホントに綺麗でしたよ。

次回はかき氷のシロップを持っていこうと話していました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/55192881

この記事へのトラックバック一覧です: ユキアソビガスキ?!:

» 豪雪の丹沢に挑む! [いい釣夢気分!]
大雪に見舞われた関東甲信越地方 私の住む相模原市でも私が生きてきた中で最も積った思える積雪だった 相模原市内から見える丹沢も見事に雪化粧を纏っていた 仕事さえ・・・・無ければ登ってみたい・・・・・ 相変わらずの仕事の忙しさの中、 雪で仕事のスケジュールも大混乱 神に私の声が届いたのか..... [続きを読む]

« 土間コン打設 | トップページ | 祝解禁♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ