« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)

沢歩き2014-03  [4度目の正直?!]

Dsc_0783


GW前に、回数行っておきたかったので、今週も丹沢行って来ました。

 

今日は、相模の釣師さんをご案内です。

 

現地に着いたのは5:30位?

 

先行車は2台でした。

 

天気は、晴れ。雨上がりでマイナスイオン出まくりです。








Dsc_0782


至る所に、鹿の足跡が・・・

 

自然の中はいいですね♪






Dsc_0794


自分は先週も釣りしているし、今日は自分の釣果よりも

 

相模の釣師さんの釣果の方が気になります(笑)

(今回で、この水系をホストするのは、4回目で、過去に良い事がなかったので・・・)

1_7


今シーズン、3回目なので、まだ体が重い・・・


Dsc_0781

Dsc_0791_3

適度な障害物が、源流っぽくて好きです。

 

そして・・・、相模の釣師さんに良型が釣れました♪

(省略しまくりですみません(笑))

 

とりあえず一安心です(笑)

自分は、チビ数匹でしたが、自分の案内した沢で釣れて良かったです。

Dsc_0784






まだ、GW前に行けるかな・・・

 

おしまい

 


今日の音楽。。。

0:42~ BBQCHKENSです。

2014年4月16日 (水)

沢歩き2014-2 [丹沢]

P1030577_2

今シーズン2回目の渓流釣りに行って来ました。




ミツマタ、ミツバツツジ、山桜がいい感じに咲いていました。





 

 P1030603


現地に6時頃着くと、先行車は1台。

まだ、体が慣れていないので、適当に近場の支流に入ることにしました。


 

久しぶりのキャストは、いつに増して精度が悪かったです(泣)

 

(調子いい時も、こんなもんだったかな・・・)





P1030581


最近入ったような足跡は無く、魚もいい感じに出てくれました。

 


この支流の魚は、パーマークが特徴的な気がします。

 


写真よりも、実際はもっと濃くて綺麗でした。






P1030586_2

↑この魚は、小さいけれどイメージ通りのレトリーブコース?で食ってきたのが見えたので、興奮しました。







P1030590


いつのまにか新しく出ていた、4.5センチのデビュー。

引きの抵抗がいい感じだと思いました。







P1030593


やっぱり、パーマーク多め。






P1030613


↑この魚は、食いしんぼうのようで



P1030606


太っていました(笑)

※上の写真と同じ魚です。








↓閲覧注意











P1030601


なんか、臭うと思ったら足元に鹿の死体が・・・。

すごく、ビビリました(笑)









P1030615


泥んこになりながら帰りました。

なかなか、釣りに行けなくて悶々としていましたので、ようやく心の洗濯ができました。

自分の中では、GW前が勝負だと思うので、GW前にあと何回か行くつもりです。


おしまい



なつかしい↓

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ