« 家族でおでかけ | トップページ | 沢歩き2014-5 [丹沢] »

2014年5月28日 (水)

沢歩き2014-4 [丹沢]

P1030625


前日の飲み会の影響で、行こうかどうか迷いつつ、

遅めの時間に現地に着くと、先行車が9台も停まっていて帰ろうか迷いつつ、

帽子とコンロを忘れている事に気が付いて、さらにヤル気を失いつつ、





P1030624


久しぶりの林道歩きはとても気持ちがいいなと思いつつ、

魚影は濃いけど、ルアーとの距離がなかなか縮まらないなと思いつつ、

やっぱり、魚が釣れると楽しいなと思いつつ、






P1030642


夏の様な空で、積乱雲?があるので、突然の雷雨に逢うと帰れなくなっちゃうなと思いつつ、

富士演習場?の砲撃の音が、雷と区別つかないなと思いつつ、

水中で、ルアーを止めたらヘリコプターのホバリングのように一緒に止まっている岩魚の行動がおもしろいなと思いつつ、

昼飯は、コンロが無いと寂しいなと思いつつ、

やっぱり、今日は来て良かったなと思いつつ、






P1030653


今年、4回目の渓流釣りに行って来ました♪



ヒットルアー:レコンキスタ、コタキ、Dインサイト44







« 家族でおでかけ | トップページ | 沢歩き2014-5 [丹沢] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ
つつつつつつ~~~~~~~~~~うるせ~~~~~~~!

何だかんだ楽しけりゃ良かったじゃん♪
しかし9台は痛いな~~~~
俺なら諦めて本流に行くけどね~

>変なジャマイカ24世さがみ野吊り師さま

体動かすのは気持ちいいですね~

本流開拓するのもいいかなと思いつつも・・(笑)

たまにはビールをやりつつ岩魚を喰ってみなはれ!
尺四寸の夢を見つつ河原で午睡を楽しんでみなはれ!

ルア-を忘れたら困ったなと思いつつ自分のドバミミズでイワナを釣ってみなはれ!
もし尺岩魚の強烈な引きに耐えられたら君のものは本物だと崇めようではないか!

>高崎さん

まだ釣りたい願望が強いので、その域に達しておりませんが、運転を気にしなくていい状況であれば、楽しんでみたいと思っています。

ちなみに、ドバミミズというよりは赤虫程度です(笑)

久し振りの渓流は気持ちいいでしょ、迷ったあげくに行って正解でしたね!

赤虫???じゃ~テナガエビ釣ってもらおうか!!!

>takiさん

次回はいつになるかわからないので、二日酔いのなか強行しましたが、行って正解でした♪

できればtakiさん、taboさん、釣り師さんのように尺クラスつりたかったです~

>吊り師さん

そっちのほうが、痛そうで嫌ですね~(+_+)

あれ?今年は結構釣り行けてるんだね-。良かった良かった。
ミノーも使ってもらってありがとう。自分がなかなか行けないので代わりに連れてってやってください。

‥いつつ、‥いつつ、‥いつつ‥な釣行だったんですね。
2枚綴りの釣行チケット、今月はしっかりと使い切って下さいね!

>masuturiさん

とりあえず月1位?は行けております。

贅沢を言うなら最も行きたいですけど・・、

もう少し使いこなして、いい魚釣りたいと思います!

>へっぽこフライ師さん

今月も仕事の関係で微妙ですが、一回は行きたいと思いつつ・・(笑)

何だかんだと色々言い訳を書きつつ、結局楽しかったんですね。

この時期は、空模様が怪しい時が多く、釣りに行くタイミングが難しいですね。
こちらは源流が近くなので、雨がきたら即退散。
自宅から30分程度なので、多少の雨ならば強行です。
ただ、増水と濁りが心配です。

>佐久っ子さん

結構楽しめました、なかなか行けないので、なおさらです。

こちらも天候が安定しなくて、仕事にも支障があったりします。

梅雨は良いですが、雷雨は嫌ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/56339278

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き2014-4 [丹沢]:

« 家族でおでかけ | トップページ | 沢歩き2014-5 [丹沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ