« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

沢歩き2014-4 [丹沢]

P1030625


前日の飲み会の影響で、行こうかどうか迷いつつ、

遅めの時間に現地に着くと、先行車が9台も停まっていて帰ろうか迷いつつ、

帽子とコンロを忘れている事に気が付いて、さらにヤル気を失いつつ、





P1030624


久しぶりの林道歩きはとても気持ちがいいなと思いつつ、

魚影は濃いけど、ルアーとの距離がなかなか縮まらないなと思いつつ、

やっぱり、魚が釣れると楽しいなと思いつつ、






P1030642


夏の様な空で、積乱雲?があるので、突然の雷雨に逢うと帰れなくなっちゃうなと思いつつ、

富士演習場?の砲撃の音が、雷と区別つかないなと思いつつ、

水中で、ルアーを止めたらヘリコプターのホバリングのように一緒に止まっている岩魚の行動がおもしろいなと思いつつ、

昼飯は、コンロが無いと寂しいなと思いつつ、

やっぱり、今日は来て良かったなと思いつつ、






P1030653


今年、4回目の渓流釣りに行って来ました♪



ヒットルアー:レコンキスタ、コタキ、Dインサイト44







2014年5月19日 (月)

家族でおでかけ

Dsc_0819


なかなか、更新していませんが、家族でおでかけはしております。

 

2014-05-06 ズーラシア

Dsc_0826


春はサカリの季節だからか?あまり動いている所を見た事が無い動物も活発に動いておりました。

















Dsc_0897


2014-05-18 金太郎自然園


Dsc_0888


Dsc_0892


金魚釣り結構ハマります(笑)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ