« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

沢歩き2014-5 [丹沢]

 







今年、5回目の渓流釣りに行ってまいりました。






P1030662

最近の雨で増水気味で、高活性が期待できるであろうし、

今日は、サッカーの日本代表戦だから、釣り場が空いているかな?

と、いつもより早起きして、大音量でBBQCHICKENSを聞いて小宇宙(コスモ)を高めつつ、

張り切って現地に向かいました。








P1030690


現地に、5時に到着すると、先行車1台♪

今頃、日本代表キックオフです! 

日本頑張れ!(サッカー興味なし)

私も、孤独な戦いがスタートです♪





P1030675


やっぱり、月に1回程度しか行けないので、体力的に厳しい・・・

林道歩きでへとへとです(泣)

でも、増水・・・?高活性・・・?






P1030663

ウブなオチビさんは、釣れますが、マトモなサイズは、スレまくりで、ルアーを見ると逃げて行きます・・・(泣)

※注:腕が悪いのは、触れないでください。




そして、精一杯のストーキングで、魚の死角から攻めてようやくこのサイズ。。。







P1030673


魚影はそれなりにあったので、

やっぱり、シーズン初期のウブな娘(魚)の方が、釣りやすいなと思いました。







P1030664


水量も、増水はしていませんでしたね。








P1030684


ふと、岩の上を見ると、なにやら気持ち悪い生物が・・・

(帰ってから調べてみたら、コウガイヒル?)






私も、日本代表も残念な結果になってしまいましたが、

私は、日ごろのストレスから解放され、命の洗濯になりました♪






ヒットルアー:コタキ、JUNミノー





 

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ