« 沢歩き2014-08 [信州プチ遠征] | トップページ | テスト »

2014年10月13日 (月)

沢歩き2014-09 [丹沢]

P1040183
                         ↑途中で出会った傷ついた鳩?







2014年最後の釣りに行ってきました。

(丹沢水系は、10/14までなんです。)









P1040188


相模の釣師さんと一緒です。








P1040163


気温が低く、季節の移ろいを感じます。

この前釣りした時はまだ暑かったのになぁ。







P1040149


足跡は多いけど、魚は元気に出てくれます。







1_6


久しぶりの渓流を満喫しました。








3


次に渓流釣りが出来るのは、しばらく先なんだなぁ。







1_4_2 4_5_5

そして、推定尺越えも出てくれました。

(測ってもらって、32センチありました。)








P1040189




年々、回数は減るけど、今年も、怪我無くシーズンを終えられてよかったです。








4


最後に本流で昼寝して帰りました(笑)

(ふて寝じゃないです。)











ヒットルアー:アレキサンドラ、ダイビングビートル






おしまい。




« 沢歩き2014-08 [信州プチ遠征] | トップページ | テスト »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

2014丹沢、ついに終わっちゃいますね。
偶然(必然?)にも同じ沢で納竿を迎え、さらには有終の美も飾れ、愛でたし愛でたしでございます。
写真はアオバトですね(ちょっと可哀想)‥オカリナの音のような声で鳴くんですよ。

間もなく解禁?‥2015解禁まであと138日!

>へっぽこフライ師さん

コメントありがとうございます!

結果として、尺締めになって良かったです~

アオバトっていうんですね。人への警戒心がかなり高かったです。猛禽類にやられたのか?飛べない鳥は自然界では生きられないでしょうね。

推定32cm立派ですね~
あたふたするのも楽しめたでしょ~よかったよかった
帰りにまさかの湘南ナンバーで驚きましたが、本流でも見かけましたね(笑)
私は今日も見かけましたが・・・・wwwwwwwww

アオバトは岩から土の場所へ動かしたけど死んじゃうだろうね・・・泣

次回は鍋焼き登山かな?

有終の美を飾ったね!
いい岩魚だ、これで焚火会での自慢ネタができたぞ!
今年は万障繰り合わせて是非ぜひ!

>相模の釣師さん

ランディングありがとうございました(笑)

1人だったらあがらなかったかもしれません~

マクリマクリスティっすね?(笑)

運動不足解消でツキイチ位はのんびり歩きたいですね~

>高崎さん

自慢とはいきませんがとにかく嬉しいものは嬉しいですね!

年末の夜会、楽しみにしております~

お疲れ様でした。
最後に尺イワナが釣れて良かったですね。
無事にシーズンを終えられて何よりです。
しかし10月まで渓流釣りができるなんて羨ましい。

>佐久っ子さん

年々回数は減りますが、怪我もなく終われて良かったです。

10月はオマケみたいで、ちょっと徳した気分になれますが、ペアリングがはじまっていると釣っては悪い気がしてしまいますね

一年間、お疲れ様でした。
また来年もた~ぷり疲れていい汗かいて下さいね。

>takiさん

ありがとうございます。

来年もたくさん汗をかいて健康維持に努めたいと思いますね~

尺締め!おめでとうございます!
何より今年も無事に終了して良かったですよね(^^)

鳩は大丈夫かな。

>TABOさん

ありがとうございます。

お互いに怪我もなく終われて良かったですね!

鳩は、なんとか生き延びていて欲しいです。

相模先輩からのご依頼がありましたので(へっぽこお節介オヤジ)

えっ!週5だったりする事があるんですか?
仕事で疲れていても、そんなに頑張っちゃうんですね‥羨ましゅうございます。
????何故そちらの方へ話が行ってしまうのか‥お恥ずかしゅうございます。
くれぐれも先輩の良いところだけを見習いましょう!

渓流も禁漁になってしまったので、来春まではお酒とオ♡♡に全精力を注ぎたいと思っています。
も~、いやですねぇ~♡♡→仕事に決まっているじゃないですかぁ~!
注:お魚釣りに行けないとこんな人間に成り下がってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/57668224

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き2014-09 [丹沢]:

» 丹沢本流〆! [いい釣夢気分!]
丹沢水系本流を〆なんて先週の話ですが・・・・・ 台風が接近するから今日で最後だろうと決めて丹沢本流に早朝出撃 暗いうちに現地に着くと釣り人は居ない 急いで準備をしていると・・・・車が次々とやってくる みんなアユ釣り師である 今日は釣れる気がしてならない..... [続きを読む]

« 沢歩き2014-08 [信州プチ遠征] | トップページ | テスト »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ