« テスト | トップページ | パソコン復活♪ »

2015年1月 3日 (土)

謹賀新年

Dsc_1596

新年明けましておめでとうございます。

相変わらず、パソコンからログインできません(泣)

とりあえず、また携帯から更新

シーズン始まるまでにはなんとかしたいです・・

更新が少なくなって来ましたが、今年もよろしくお願いします。

« テスト | トップページ | パソコン復活♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
2014年は多忙を極めたようだけれど今年はどうかな?
娘さんと遊び、山と渓で遊び、時間がいくらあっても足りないようたねえ。
Kちゃんのアップがないと寂しいぜよ、シーズン入りしたらこまめにアップして下さいね!
今年も是非ぜひよろしくです。

明けましておめでとうございます。
インターネットにつながらないようですね。
何らかの理由で環境が書き換わってしまったのではないのでしょうか。
モデムかもしれませんので、誰かからパソコンをお借りして、つながるか確認した方が良いと思います。
携帯からの更新は大変ですので、早めに対処された方が良いと思います。

明けましておめでとうございます。
この手のトラブルって直ぐに解決できないことが多くて厄介ですよね(>_<)

ネットは繋がるけどログインできないってことですかね?
結構初歩的な事だったりしたりして。(笑)

今年も宜しくお願いします。

>高崎さん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。

こまめにアップしていきたいと思いながらも、後回しにしていたら、アップしたくても出来ない状況になってしまいました。

パソコンはブログと年賀状位しか使わないので、新調するにも二の足を踏んでいます・・

今年もよろしくお願いします!

>佐久っ子さん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。

インターネットにはつながるのですが、ログイン画面が開けない状況です。解決するには、買い換えるしかないのか?色々試してみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

>TABOさん

コメントありがとうございます。

たぶん、初歩的なトラブルなんでしょうが、さっぱりわかりません(笑)

インターネットにはつながるんですよね~

あれこれ試してみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!今年もお付き合いお願いします♪
今年はルアーKに負けないようなフィナーレを迎えたいと思います

インターネットが繫がらないのは・・・・いやらしいサイトから感染したんじゃないか?
そろそろ娘さんも大きくなったし閲覧注意サイトは辞めましょう~

何気にLANケーブルを抜いたり、電源抜いたりすると治ることがあります。
もしくはケーブルテレビ会社に相談しても良いかもです。

>相模の釣師さん

今年もよろしくお願いします~(*^^*)

パソコンは、色々試してみます!ありがとうございます~

年々仕事で心に余裕がなくなっていく気がしますが、今年は心に余裕をもっていきたいと思いますね~

そして今年は、ダイエットして、モテたいと思っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/58464096

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« テスト | トップページ | パソコン復活♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ