« 沢歩き 2015-03 [丹沢] | トップページ | 沢歩き 2015-05 [丹沢] »

2015年9月15日 (火)

沢歩き 2015-04 [遠征]

Dsc_0179


もう、かなり時間が経ってしまいましたので、詳細は割愛しますが、6月ごろ?相模の釣師さんと遠征に行きました♪


Dsc_0191


子供が、多感な時期に入り、いろいろな経験をさせてあげようと現在は、独り遊び(jiikouiではない)を控えております。

 

基本は釣りブログなので、釣りに行かないとネタがなかったり、スマホが便利過ぎて自宅のパソコンを立ち上げる機会が減ってしまったのも、更新が滞っている原因だったりします。。。



 

Received_457644011079665


当面は、釣りは減ってしまうけど、それなりに充実しているので、いいかなと思いながらも、やっぱり沢歩きは好きです。


Received_457644034412996


遠征は、動植物の違いを感じたり、出来るのが楽しいですね。


Dsc_0197

↑僕の糞ではありません。(念の為)


今回も、印象深い遠征となりました。

 

遠征は、独りではしない(運転が嫌い等等)ので、友に感謝です!

 

相模の釣師さんありがとうございました。

 

 


おしまい

« 沢歩き 2015-03 [丹沢] | トップページ | 沢歩き 2015-05 [丹沢] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

待っていましたよ~!
久しぶりのアップではありませんか
しかも中央アルプスでしょうかね
ジンクリアな流れとヤマトイワナ、やっぱりええものですなあ。
もちろん当地の旨いものも楽しんだんでしょうな?

101回目のポチッ?

どうせまだ‥なんて思いながらも毎日欠かさずブックマークをポチッとしておりました。
おかえりなさいませ!

>高崎さん

ありがとうございます!

たまたま連休が取れましたので、やりたいことをやらせてもらっています。

連休は心に余裕がうまれるので、いいですね。

地元の旨いものにはありつけませんでしたが、ふもとでテント泊して食べた半分生の餃子がなんとも印象的でした(笑)

>へっぽこフライ師さん

ありがとうございます!

戻って参りました。

禁漁までにまた釣り記事書きたいと思います。

久しぶりじゃの~この記事が懐かしゅうござい鱒♪
また来年も頼むね~

>釣りしさん

光陰矢のごとしっすね~

また、行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/61625892

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き 2015-04 [遠征]:

» ヤマトイワナの楽園 後編 [いい釣夢気分!]
上流へ向うにつれ水量も減って来るとイワナが居着くポイントも 限られるようになった 時折水深のない場所でもイワナの姿は確認できたが 完全な捕食体制に入ったヤマトイワナばかり っと言ってもマッチザハッチ・・・意識は水面にあるようで ミノーへの反応は薄すぎるようだ 実際、水深のある淵で..... [続きを読む]

» ヤマトイワナの楽園 前編 [いい釣夢気分!]
ヤマトイワナ・・・渓流ルアーマンの憧れの渓魚のひとつ だがヤマトイワナは遠く離れた地域の釣り人には 簡単に出会えないから余計に憧れるのだろう ここ数年で積み上げてきたヤマトイワナ探索の経験で純ヤマトイワナ・・・・ ハイブリッドが存在しない、ヤマトイワナしか存在しない源流域への憧れが募った 数日かけて南ア、中ア、..... [続きを読む]

« 沢歩き 2015-03 [丹沢] | トップページ | 沢歩き 2015-05 [丹沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ