映画・音楽

2013年11月 8日 (金)

THE WALKING DEAD

1361522918853881


シーズン3 見始めました。

寝れない夜にみたりして、余計に眠れなくなったりして・・・。

悪循環です(笑)








2013年3月26日 (火)

MC Eiht-streiht UP Menace







釣りに行きたいけど、諸事情でなかなか行けないので.....

ちょっと新しい事にチャレンジ.....


ようつべ(笑) 貼ってみました♪

著作権とかで消されちゃうのかな??

昔見た映画のサントラです。

2011年9月18日 (日)

フラッシュフォワード

毎週、観ていたフラッシュフォワードが昨日、TVでは最終でした。。。

毎週楽しみにしていたので、とても残念です。。。

Lena(藤井リナ)の、ヒカリ(テーマ曲)も物語に合っているような気がして、良かったなぁ。。。

また、楽しみをみつけなくては。

面白かったな~

2011年1月23日 (日)

釣りに行く時に・・・。

最近、 携帯電話に迷惑メールがあまりにも多く、あれこれ対策している関係なのか?



せっかくブログにコメントを頂いているのに、表示されないことがあったようです。
(ブログのコメント新着の知らせは携帯にきます。)



もし、そんな方がほかにもいらしたらスイマセン。。。



気長に送って頂けるとありがたいですm(_ _)m





今日は、音楽系のネタで。





Imgp0056_2 Imgp0057_2

朝や、帰りで眠くない時は、こんな・・・。





Imgp0054_4 Imgp0055_2

帰りは、基本こんな・・・。



PUNK'S NOT DREADは、かれこれ10年以上は聞いてるかな〜。

これはかなり、攻撃的ですね〜♪

(私は、攻撃的じゃありませんよconfident・・・。)




家族で、出掛けるときは、子供中心なので、教育番組系の音楽しか聴けません。

一人で出掛ける時だけ自由な音楽が聴けますconfident

2010年6月20日 (日)

ノーフィッシングな日々。。

Img_1005

諸用が重なり、釣りに行けませんね。。


去年の同時期に比べ、明らかに釣行回数が少ないなぁ。。

“沢歩き”が好きなので釣果だけにはこだわりませんが、

それでも“釣人”なので、魚が釣れるとウレシタノシーheart02。。

来週は、イキテーナァ。。。



今日は、レンタル屋でCD借りて来ました。

Img_1002 Img_1003

“JAZZとメロコア”好きです。

昼間は、メロコア。

夕暮は、JAZZ。

この、ビリーホリディは特にイイですね〜
(暗いケド…)



レンタル屋で、僕の会員カードが無かったので、嫁様の会員カードで

上のCD2枚と、・・・heart02なDVDをコッソリ借りたのですが・・・、

後日、嫁様が映画等をレンタルしに行った時に、

会員カードの履歴を店員がみたら・・・・。


僕の嫁様。。


店員から変な眼で見られてしまうのか…???



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2010年6月14日 (月)

ONE DAY AS A LION

Onedayasalion1_2 

ワン・デイ・アズ・ア・ライオン [米]

Zack de la Rocha / ザック・デ・ラ・ロッチャ(Vo/Kb)、Jon Theodore / ジョン・セオドア(Dr)

「ワン・デイ・アズ・ア・ライオンは、警告であり、約束だ。」ザック・デ・ラ・ロッチャ(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)とジョン・セオドア(元マーズ・ヴォルタ)によるプロジェクト、ワン・デイ・アズ・ア・ライオン。メキシコ系アメリカ人カメラマン/活動家、ジョージ・ロドリゲスが撮影した「ヒツジとして1000年生きるくらいなら、ライオンとして1日生きたほうがマシである」というグラフィティ・スローガンからとられたというこの超極秘プロジェクトが、緊急発動されたのは2008年7月2日。ドラムとキーボード、そしてザックのヴォーカルのみで、「余計なものを一切排除し、その心情を“音”で体現した」という衝撃的5曲入りEPを同年発売。今年中に待望のフル・アルバムを投下予定という彼らが、「ワールド・プレミア」ライヴとして選んだ先は、なんとフジロック!!


文章、下手なので・・・、

コピペしましたが・・・、

フジロックに出るんですねsign03

行きたい!!!!!!

でも・・・、僕は、ヒツジでいいいかなcoldsweats01

2010年2月28日 (日)

オススメノ映画

だいぶ、昔に観た奴ですが・・・、

印象に残っている映画。

Sukinaeiga2 『KIDS』

Sukinaeiga3 『メナースⅡソサエティー』

Sukinaeiga1 『ハーケンクロイツ ネオナチの刻印』

特に、“メナースⅡソサエティ”と“ハーケンクロイツ”のサントラが、カッケー。。

また、聞きたくて探してマス。。

探すと無いもんダナ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ